その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

嵐の中夢を数え傷ついてもいい

仕事帰りに彼氏さんと色々電話で話してて思ったのですが、やっぱり今なのかなあと。
・・・色々と、ね。
ずっと前から準備とかそれに向けての行動はそれなりにしてきたつもりだったんですが、自分に対する甘えとかそういうのが出てきて、このままでもいいのかなあとも思ってたのですが・・・うん、何て言ったら良いか分からないけど、このままじゃ絶対に良くないと思うんだ。
と言うわけで、何とかします・・・って言うのをちょっと話してたわけなんですが。
色々言いたいことは沢山あるけどね・・・自分の置かれてる状況とかそういうのも含めて。
とりあえず、夏の間には何かしらの決着を付けたいと思います。
あ、昨日言ってた給湯器ですが・・・直りましたwwww
昨日は全く機能してくれなくて大変だったのですが、今日の朝復旧したんですよ!
どうやって復旧させたかといいますと・・・父親が給湯器叩いたら直ったらしいですよ・・・wwwww
ってどんな直し方よ・・・一昔前のTVじゃあるまいしヘ(゚∀゚ヘ)ってなったんですが、ちゃんとお風呂に入れたので満足。
・・・でも、もうそろそろ寿命なのかもしれませんね・・・そんな気がする。
もう今の所に住んで17年目になるもんなあ・・・早い。