その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

分け前は半分ずつ

思いつきで三宮まで行ってきたのですが、なんかもうあれですね・・・物欲とかそういうのがうせてきてるというか・・・アニメイトとか行ってもこれだー!って言うものがなくて結局何も買わずに帰ってきてしまいました(ノД`)
まあ最近アニメとかも見てないしなあ・・・まあこうなるのも仕方ないとは思うのですが。
あ、でもとらのあなで東方アレンジCDなんかはしっかり見てきたわけですがwww(でも買ってない)
他にもとらのあなで欲しいものもあったんですが・・・特典が三宮では取り扱われてなくて本気で凹んだわけですが!!!

公式ファンブック 咎狗の血 True Blood/First Edition

公式ファンブック 咎狗の血 True Blood/First Edition

まだゲーム買ってないけどなんか欲しい(ぁ
でも欲しいとは言ってるけど、買うかどうかは怪しいですが(;^ω^)
あ、テニミュ色々騒がれてますね・・・まあ仕方ないというか当然の流れなんだろうなあと。
降板云々の以前の問題で、モラルとかそういうのの問題で。
人に注目される仕事だからってだけじゃなくて、本当にそういうの関係なく守らなきゃいけないことじゃないの?って思いますなあ。