その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

生まれては消えてゆく

ヤングサンデーが休刊するかもっていう話が出ているそうで・・・なんか吃驚というかなんと言うか・・・。
個人的にはヤングサンデーでは今は読んでる作品はないんですが、少し前までは『都立水商!』は読んでましたが。
他にも『クロサギ』とかだって人気あるのになあ・・・なんか寂しいですね。
あれなのかなあ、青年誌って結構似たり寄ったりな印象があるからかな・・・この作品をこの雑誌媒体じゃないといけない!!っていうのがあんまり無いのかなあとか思ったり。
そういう意味でもヤングジャンプとかヤングマガジンなんかと並んだ時の印象の薄さがあるのかなあ。
・・・そういう意味で考えたら、私の中の青年誌のイメージはヤンジャンなんですがwww
あ、でも『電車男』のコミカライズはヤングサンデー版が一番好きでしたw