その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いい子ではなく正直になる

・・・タイトルは昨日の友達との話し合いで思った事なんですが。
皆に対してって言うわけではないけれど、せめて大切に思ってる人とかには正直になって欲しいなとちょっと思ったりね。
まあ、言うのは簡単なんだけどお互いそういうのを目指せるといいねっていう感じですはい。
大事な人だからこそ、離れていくのが辛いって言うのは私も分かるけどね・・・複雑だよね・・・うん。
でもそんな少しの事で嫌いになったりはしないから大丈夫だよ本当に。
何ていうか、こう言う事を改めて話す機会って言うのもあまり無いよあとも思ったり・・・でもこういう機会は大事にしたいなあ。