その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

未来はずっと君のもの

「学園ヘヴン」ミュージカル 〜ベルリバティ★プリンス〜 公式WEB
食べてた蒟蒻ゼリーを吹き出しそうになったwwww
学園ヘヴン』ミュージカル化ですって奥さん!!!(誰)
ちょっと今日一番面白い出来事になりましたよ!!!
まさかのミュージカル化ですね・・・そうかそこまで人気あったんだとか、PC版に至ってはまだ私短大生だった頃なんですが・・・もう足掛け5年以上ですよ・・・息が長い作品だなあと。
ってか、こういうのまで認められるようになったんだなあ・・・日本って凄いなあ(´∀`*)
個人的にはBL学園の制服がちょっと安っぽく見えてしまうのがちょっと気になりますが・・・どうにかならないのかな。
なんか見てみたい気もするし、見るのが怖い気もするなあ・・・DVD出たら皆で鑑賞会してもいいかもしれませんw