その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

犬の視界

久しぶりにはてなわんわんワールドで遊んでます、楽しい(´∀`*)
楽しいのはいいのですが、一度動き出したら止まらないのは一体どう言う事でしょうかwwww
彼氏さん曰く、「犬のご乱心」だそうです、なるほどw
そういえば最近は何だかんだでネトゲを地味にやってる時間が多いです、なんか鉱石とか掘ってるらしいよ?w
まあ自分のペースで遊べるのが一番いいのかなあとちょっと思っていたり・・・TMOにしてもそうだけど、自分のペースでゆっくり遊べるゲームのほうが私には向いてるようです。
というか、正直↓の記事が余りにも衝撃的過ぎて今日の出来事殆ど忘れたwwwwww