その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

誰かがこの手を取ったとしても

昨夜はいきなり妹に彼氏が居たことがひょんな所から発覚したりして、なんか色々慌しかったです。
まあ慌しいのは私と妹だけなんですがwwww
つか贈り物の扱いくらいは丁寧にやりましょうと本気で言いたくなりましたがwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんな妹も、17日に20歳の誕生日を迎えると言う事で仕事が終わってから母親と待ち合わせて某ショッピングモールに行って来ました★
妹が浴衣欲しい!と言っていたので、浴衣を見に行ったんですがまだ浴衣の季節には少し早いとの事だったんですがなんとかお気に入りを見つけてそれを送ることに。
妹にはかなり気に行ってもらえたみたいなので買ってよかったかなあと。
あとはこれも妹の希望で、物凄く久しぶりにミスタードーナツにも行ってきた!
・・・もう抹茶関係はなくなったんでしょうか?個人的には大好きだったのになあ・・・。
新商品のデニッシュドーナツは結構甘かったり・・・甘いのは好きなんですがね(;^ω^)
個人的にはオールドファッションが好き。