その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あなたのリズムで私は踊れる

・・・と言うわけで、彼氏さんのお誕生日でした。(唐突)
とは言っても、私も仕事だし当の本人の彼氏さんも仕事で外に出られる状態ではないので電話口で「お誕生日おめでとう」と言ったのとメールを送ったくらいですが・・・また本格的なお祝いは後日にでも。
で、今日は夕方から仕事なので朝方はかなりのんびりしていたのですがその時に『なるトモ!』を見てたら、野久保直樹さんと誕生日が同じと言う事が判明www
うん、天然ボケっていう所ではうちの彼氏さんと一緒だなあと妙に納得してしまいましたよ・・・w
あ、悪口じゃないですよー!寧ろ褒め言葉です(´∀`*)
というわけで、改めてお誕生日おめでとう。
・・・とは言ってますが、17日は妹の誕生日だったり・・・ってか誕生日の人多すぎwww
何かの星の巡り合わせがこうさせてるのでしょうか・・・偶然は重なるものなんですね。
プレゼントもどうしたらいいのか本気で悩みますわ(´ε`;)
とりあえず、明日は仕事終わってから母親とプレゼント見繕ってこようと思います★