その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

実は・・・ね。

実は、今某ネトゲに出没してるんですがこれが思いのほか長続きしてますw
TMO以降色々誘われたりしてちょこちょこやってたりもしたんですが、すぐにやめちゃうんですよwww
酷いものに至っては、キャラ作って最初の5分で飽きたとか色々あって即効でアンインストールとか・・・一体何がしたいんだお前とか言われそうですね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
元々ゲーマーではないので、物凄く力入れてやっているわけじゃないのですがのんびり遊んでます。
・・・でも個人的にはTMOみたいなまったりしたネトゲのほうが性に合ってるとは思うんだけど中々そういうゲームは見つかりませんなあ・・・。