その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

うつろいやすい接点

・・・やっぱり胸焼けには勝てなかった・・・orz
はい、と言うわけで昨日のケーキバイキングの名残が・・・でも後悔はしていない。
ケーキは美味しかったです、また行きたいと言ってみる。
と言うわけで、なんか昨日から色々急展開がありすぎてなんかテンションが可笑しいのは私だけじゃない筈wwww
なんか知らないうちににやけてしまうというか何と言うか。
それにしても仕事が忙しくて、また意識飛びかけたのは内緒です★
まあ・・・彼氏さんから嬉しい事も言ってもらえたので、本気で驚きながらも早くそうなれば良いなあとかちょっとそれは順番ぐちゃぐちゃだなおいとか色々思いましたが本気でそう思ってくれてるのならそれは凄く嬉しかったり(´∀`*)
そう考えると、本気で時間ってあんまりないよなあと実感させられるのですが。
鷹取のお姉さまの盲腸疑惑には驚きましたよー、大丈夫ですか?
・・・実は私は盲腸やりましたwww
その時の腸のレントゲン見せてもらったのですが、ガスで腸真っ白だった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今は切らなくても、お薬で散らす事も出来るのでそんなに心配しなくても大丈夫みたいですよw
私は一度薬で散らしても駄目だったので、結局入院して手術もしましたがそういうのは本当に珍しいらしいので。