その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

忘れてしまう物語が増えていく

先日のブログで話していた大阪の某ホテルのケーキバイキングに友達と行って来ましたw
前回は梅田のヒルトン大阪でしたが、今回は難波のスイスホテル南海大阪のケーキバイキングです。
ってか、ここ結構有名らしく休日だと3週間待ちとか言われてたので平日はどうなんだろうとドキドキものでしたが、平日だったのもありすんなりと予約が出来ましたw
ここはチョコレートが名物みたいで、入口にチョコレートでできた鹿が!!
しかも角にマンディアン*1一杯かかってるキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(なんかもうテンション可笑しい)
チョコレートフォンデュもセミスイートチョコとホワイトチョコがあって凄かった!
ケーキも新しいのが次から次と出てきて、目移りするよ・・・!www
クレープとかもフワフワで美味しかったw
個人的にはサンドイッチが物凄く美味しかったり(´∀`*)
友達と色々話してたのですが、友達の「学ランは柔道部が似合う!」って言うのが物凄く印象的でしたwwww
・・・って日記を書こうとしたら、鷹取のお姉さまがヒルトン大阪に行ったっていうのをお姉さまのブログで呼んで本気で吃驚したwwwww
どんだけ私らシンクロ率高いんですかwwwwwさすが姉妹wwwww
今度はお姉さまを大阪のオススメカフェに連れて行きたいです(´∀`*)<希望
あとはカラオケも行って来たんですが、見事なまでのアニソンまみれでストレス発散になりましたw
2HEARTSとかも歌ってきたんですが、あれはやっぱりデュエットがいいよなあと痛感・・・難しい。
あと、鷹取のお姉さまがブログで書いてた『FREE HUGS』ってこれの事かなあ?
フリー・ハグズ - Wikipedia
少し前にTVで見たことあるんだけど、大阪でもやってるんですねえ〜。

*1:チョコレートにナッツが乗っかったもの