その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

前髪を切っただけで生まれ変われる

久しぶりにPCの壁紙を変えました。
『咎狗の血〜True Blood〜』のやつに変更★
因みに前のは結賀さとるさんの公式サイトから取ってきてたものでしたw

咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)

咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)

咎狗の血 True Blood(通常版)

咎狗の血 True Blood(通常版)

通常版と限定版。
やっぱりケイスケ可愛いよケイスケ(´∀`*)
どう考えても、私は犬っぽい人が好きなのかも・・・いや自覚はありましたよ?w