その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

時のしじまで誰が叫ぶだろう

最近ちょっと切り絵が気になってて、そのきっかけをくれた本を今日また本屋で見かけてしまってちょっと欲しくなったり・・・可愛いなあ(´∀`*)

折って、切って、開いてつくる やさしい切り紙 (池田書店の切り紙シリーズ)

折って、切って、開いてつくる やさしい切り紙 (池田書店の切り紙シリーズ)

私が最初に見かけたのはこれ、結構あちこちで切り絵ってされてるんだなあと関心。
小物を作ってみたいなあとか思ったり、初心者には凄くいいかも。
北欧の切り紙 インテリア・モビール (池田書店の切り紙シリーズ)

北欧の切り紙 インテリア・モビール (池田書店の切り紙シリーズ)

これとか物凄く可愛い気がwwww
こういうのを作れたらいいだろうなあとか本気で思ってしまいますw