その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

洗脳をしようと思って。

先日私が『番線』を読んでいたときに興味を示してくれたので早速久世番子さんの漫画を貸してみた。

番線―本にまつわるエトセトラ (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

番線―本にまつわるエトセトラ (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん(3) (ウンポコ・エッセイ・コミックス3)

暴れん坊本屋さん(3) (ウンポコ・エッセイ・コミックス3)

やっぱりここは外せないと思うんだうん(かがみさんのこだわりらしい)。
面白かったと言っていただけたのでこっちとしても貸した甲斐がありましたよ・・・本屋さんはいいよねえ(´▽`)
「本屋ってあんな感じ」なのとも言ってましたが・・・うん結構似た様なな感じだと思う。
本が好きじゃないと、本屋の仕事って面白くないよなあと本気で思いますよ。