その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

終わらない何処までも行ける

実際は読書というのも違う気がするんですが、ほんの紹介も兼ねているのでこっちに。
実は↑の記事にも関連するのですが、一年前にかった本があったのですよ。

ラブ・ダイアリー―恋についての365問

ラブ・ダイアリー―恋についての365問

これは、本に365の恋愛の質問が書いてあってそれを自分で答えを書き込んでいくとそれが自分の恋愛本になるというかなりオリジナリティーの高くなる本ですwwww
まあ意味合いとしては恋愛日記がかけます、みたいな・・・なんか壮大なバトンとかそういうのをイメージするといいかもしれません。
それを彼氏さんと二人で買って、一日ずつ書いていって1年かけて書きあげたら交換しようねって話をしててそれを今日交換してきました★
昨日までずっと書いてたわけですが、なんかこんだけちゃんと書けたんだとか色々達成感とか感慨深いものがこみ上げてきますよw
で、彼氏さんが書いてくれたのを今読んでいたりするのですがなんか面白いですね、自分はこの人からこう見られてたのかとかwwww
なんかこういう自分の為に書かれた文字とか手紙とかってなんでこんなに嬉しいんだろうねえw
大事に大事に読もうと思います(´∀`*)