その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

小さい頃思い描いてた世界

ぐりとぐらを彼氏さんが知らないと言う事を知って、かなりショックを受けたかがみですこんばんは。
あんな有名な本、知らない人が居るとは思わなかったんだ・・・っ!

あの黄色いカステラがおいしそうだよねという話をしたら、知らないといわれたので必死で説明をしたのですが・・・知らないって言われた(ノД`)
あー何ていうか、読書日記とかでも公開してもいいかもしれない。
今でも何冊か溜め込んでいる状態なので、早く何とかしないとなあ・・・(´-ω-`)
とりあえず今はこれ読んでる。
関係の法則 (講談社X文庫 ホワイトハート)

関係の法則 (講談社X文庫 ホワイトハート)

青木さんの一族はもう本当に格好いい人ぞろいだなあとつくづく思うwww
それにしても、西宮さんは素敵過ぎる(´∀`*)