その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

欲しいものは欲しい。

先日友達と話してて、ちょっと欲しいなあと思ったり・・・。

本気で学ぶ LECで合格る DS日商簿記3級

本気で学ぶ LECで合格る DS日商簿記3級

色々自分たちのスキル不足を嘆いた後での行動だったり・・・いやでも色々勉強するきっかけになればと思って。
普段殆どゲームしない人なのですが、『どうぶつの森』は未だにちまちまやってる辺り、こういうのは好きなのかもしれません。
ちょっと本気で色々勉強しよう、そう思って数年前に勉強した結果今の仕事に就いた訳だけどそれがゴールかと言われたらそうじゃないんだよなあ・・・やっぱり人生は常に勉強って言う事でしょうか。
DSのソフトはこういうのが充実してるのは嬉しいですなあ、ゲーム得意じゃなくても使えるしw
ちょっとした空き時間に勉強できるって言うのはかなりいいですよねw