その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それは運命だったと呟いた

もうすぐ彼氏さんと付き合い始めて1年が経とうとしているのですが、今日は実は色々あって物凄く感慨深い日だったりするのですがその同じ日にまた素敵なニュースを聞くことが出来て一気に嬉しくなったり(´∀`*)
仕事が今日からやり方が大幅に変わって、なんかいつもの倍疲れてグロッキーだったのですがそれも一気に吹き飛んだよwww
なんかそう考えると、なんか物凄い感慨深い気がするなあと。
エイプリルフールはねえ・・・うんそんな事考えてる余裕すらなかった★
私の中ではエイプリルフール以上に大事な日の一つだったりするのでw