その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

電線の五線譜に描く音符

脳神経外科行って来ましたー、やっとちゃんと病院に行く事が出来たよ・・・(*´ο`*)=3
結果から言うと今の所は大丈夫みたいです、まあもう少し様子を見てみましょうかと言う事になってお薬なんかも特に処方されずに帰って来ました。
まあその代わり、レントゲンとCTスキャンのWコンボで診療費5400円っていうのは流石に痛い出費でしたがorz
あとは待合室にいる時に知らない人から胸触られたりとか髪の毛引っ張られたりして本気で嫌でしたが・・・本当にどうにかしてくださいよ(ノД`)
しかもちょっと強く言えない感じの人だから余計に悲しいわ・・・本当にちゃんと監督しておいて欲しいとか色々言いたい事はあったけれどそれすらも言えず・・・何だかなあ。
お昼に友達と会ったのですが、その友達とも色々話してたり・・・やっぱり何処でも仕事は大変だねえ・・・ストレスが溜まるねえ(´-ω-`)
とりあえず、次のお出かけはカラオケに決定したりwww行動が早い友達が素敵です(´∀`*)
仕事場まで送ってもらったのですが、その途中で物凄く綺麗な虹を見てちょっと感動★
久しぶりに虹とか見たなあ・・・しかも綺麗に半円で出ていたのがまた・・・写真撮ればよかった。