その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

情けないくらい君を信じてしまう

振り返ってみると一年前の私はもう本当に死んでたなあと今更ながらに思うのですよ・・・出来る事ならこういう思いはもう二度としたくないし、思い出すのも忌々しいというか何と言うかね・・・(;^ω^)
あの時はもう悩みの無い所に行きたいなあとか思ってましたが、一年経っても私の周りには悩みが尽きることは無くて・・・でも今のほうがずっと良いですがw
自分の選んできたものを思い出したくは無いけど否定するつもりもないし、それがあって今があるというのならそれはそれでその時には必要だったのかなあと思うんですが。
色々言いたい事は沢山あるんだけどね・・・まあひたすら毒吐いてそうだけど。
まあ言った所で多分スッキリする事はないし、それをやるだけ無駄っていうのもよく分かっているので実行はしないとは思いますが・・・でももうこう言う事を話せるようになっただけ傷は癒えて私自身の神経が図太くなったのかもしれませんねwwwww
そういえば妹が、LUSHのバブルバーの『ごめんねダーリン』を貰ったとかで持って帰って来てたーいいなあいいなあ。
プレゼント繋がりで、弟から昨日少し早めのホワイトデーのお返しを貰いましたwwww
クッキーだったんですが、入っている缶が物凄く可愛い(´∀`*)
折角なので、裁縫箱にでもしようかなと考え中・・・小学校から使ってるお裁縫セットがありますが、あれ大きすぎて使い勝手が悪いので・・・。