その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

世の中はバランスとタイミングで出来ている。

mixiで知ったのですが、リプトンとピエール・エルメのコラボ企画で、エルメのお菓子をモチーフにした携帯ストラップがおまけで付いてくると言う事で早速買ってきましたwwww
リプトンリモーネは普段からよく飲んでるので、沢山あっても困らないし★
と言うわけで、仕事終わってから近所のコンビニとかに行ったら無くて、仕方なくスーパーに用事があったので行ってみたら・・・あった!!!
とりあえず今日は一つしか買わなかったのですよ、よく耐えた私!!!
今日買ってきたのはイスパハンというバラのマカロンを・・・おまけなのに物凄く出来が良くておいしそうで物凄く可愛いです(´∀`*)
他のも物凄く可愛い買ったので、こまめに探し回ろうと思いますw
これ改造してアクセサリーとか作ったら物凄く可愛いんじゃないかとか考えてしまいますね・・・ヘアゴムに通すだけでも絶対これ可愛いよ!!!
いくつか保存用でも買ってこよう、何せ可愛すぎる。
何気にキューピーとかも昔から集めていたり・・・彼氏さんに限定キューピーを貰ってテンション上がりましたwww
もう何気に4種類もあるんですが・・・どれだけ好きなんだと突っ込まれそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \