その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

深く深く物事を考えたりしなければ

少しだけですがクイズマジックアカデミー5をやって来ました、因みに5は初プレイ。
以前に3はやった事があるのですが、それから全くやっていなかったのですが何となくやりたくなって200円だけでやってみたwwww
・・・なんか絵が・・・SD絵が可愛くなくて残念とか思ってしまったんですが・・・うーんうーん。
でもアニメーションとかは凄く綺麗になってましたねー、立ち絵とかは綺麗になったと思いますよ、というか線が細くなりましたねw
相変わらずスポーツは物凄く弱かったよ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ハマりだすと危ないので気をつけないと・・・。