その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

抱けない体、抱かれない体

大阪駅の近くで本屋を発見したので、欲しかった本を買ってきましたw

WILD ADAPTER 6 (6) (キャラコミックス)

WILD ADAPTER 6 (6) (キャラコミックス)

個人的には久保時はBLというよりも耽美っぽい気がするのですが・・・どうなんだろ。
繋いでいるように見えて、実は自分が繋がれてるというのが正しい気もするなあ・・・。
また纏めて一気に読み返さなきゃ・・・刊行ペースが遅いので、新刊買ってくるたびに読み返さないと忘れるorz
毒姫 3 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

毒姫 3 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

個人的には物凄く続きが気になります・・・どうなるのかなあ?
やっぱりシッカが可愛いなあと言ってみる、っていうかメイドさん皆可愛いよね(´∀`*)
何ていうか・・・人間って自分がやっていることが正しいんだと思い込んで行動する生き物なのかなあと思ったり・・・ある意味ここまで自分の意見を貫き通す人たちがいるなんて怖いなあとかちょっと思ったりもしたのですが、今から考えたらそれ以上に今の社会の方がもっと怖いよなあとつくづく考えてしまいますね・・・。