その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この現実世界の愛情が急速に沸き起こってきた

ずっと我慢というか、まだ買わないでいいかなあと思っていたものがあったのですがとうとう買ってしまいました。

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

や・・・もう白旗揚げて良いですか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゲーム自体はまだやってないのですが、すっかりハマってしまってます大丈夫か私。
個人的には東方ヴォーカルアレンジが大好きだったり。
色々な所からイラストを頼まれているのですが、資料が無い!と言う事でとうとう手を出してしまったと言う感じです・・・。
・・・片付けようと今必死で荷造りしてるのに、その傍から増やしてちゃ意味無いよねえ・・・orz