その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

浮かんでいるように暮らしたい

なんか昨日のブログの記事を書くのを忘れていたのでさっき更新したのですが、それ以前に私昨日いつ眠ったのかすら全く記憶に無いのはどう言う事なんでしょうか・・・あー自分の記憶すらもうあやふやになってるなあ・・・。
DSをやっていた所までは記憶があるんですが。
DSの前は電話してたのも覚えてるんだけどなあ・・・もうなんかよっぽど眠かったのかお前とか言われそうですがそういう訳でもないんです本当に(必死)
それにしてもここ数日はなんか物凄く長かった・・・やっとちょっと落ち着くかな。
あとまだもう一つ悩んでいる事があるのですが、これも早いうちに何とかしなきゃなあ。
人に偉そうに言っておいて、自分がそうじゃなかったら示しが付かないもんね・・・自分の浅はかな考えに反省仕切りです(_ _。)