その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

緊張を強いられる出来事

いや朝から廃品回収の為に大量な新聞紙を運んだりとか、さっきまで用事があって某所でイベントの受付とかをやっててそこでも椅子を運んだりした所為か、腰を痛めた模様です・・・腰が痛い。
まあもともと腰痛持ちなのですが・・・最近は大丈夫とか思ってた自分が甘かったわあ(*´ο`*)=3
明日が仕事休みでよかった・・・まあやることは山積ですがwww
色々話をする時間があったのですが、私の周りもやっぱり似たような状況の子が物凄く多い気がする。
やっぱり年齢的なものもあるんでしょうかね・・・色々と考えてしまうのかもしれません。
それにしても・・・昨日わあわあ泣き過ぎて思いっきり目が腫れてますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんかこういう時にタイムリーに色々メールで熱い討論をしてみたり・・・皆考えることは似てるのかもなあ。