その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

その一言が聞きたかったんだ

・・・なんてとてもじゃないけど言えないけどね、言ってくれてありがとう嬉しかったよ。
なんか久しぶりに大泣きしたよ・・・ええもうそりゃあわんわんと。
こういうときに自分のこのマイナス思考っぷりとかがもう本当に嫌になるのですが、本当に今の私たち二人の間に横たわってるものを早く取り除きたい気持ちで一杯です・・・。
今自分たちが置かれてる状況の所為もあるとは思うのですが、本当にいい加減どうにかして欲しいです・・・。
なんていうか、お互いに本当に一杯一杯なんだろうなあと自分でも思います。
早く今の状態から早く抜け出したいなあって本気で思いますよ・・・何やってるんだろう私。
どうでも良いのですが、今時分が部屋で使っている無印良品の消しゴムが行方不明になってしまって困ってます(ノД`)
消しゴム自体はストックがあるので大丈夫なのですが、なんかそんな遠くに持っていった記憶も無いので絶対この辺にあるのは分かっているのですが・・・どうしよう。
なんかこう使いたいと思ったときに使えないって言うのは物凄くフラストレーションが溜まりますね・・・。