その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

深き緑の・・・。

欲しかった漫画を色々と手に入れてきました。
またそろそろ取捨選択を迫られているのですが・・・やっぱりどうしても読みたかったんだwww

なんか最初はシリアスかと思ったら、やっぱりギャグは破壊力を増してましたwwww
腐女子よりなのかな、というかミレナさんがどうも同じものを感じて仕方ないのですがwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえずこれは続きが気になるなあ・・・w
メリーちゃんと羊 6 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

メリーちゃんと羊 6 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

個人的にはもうちょっと続いて欲しかったかなあ。
給食当番は確かに可愛いと思うよ、うん。
個人的には治一くんが可愛くて仕方が無い(´∀`*)
関係の法則 (講談社X文庫 ホワイトハート)

関係の法則 (講談社X文庫 ホワイトハート)

ずっと読みたかったんだけど、何処に行っても売ってなくて探すのに大変苦労しましたよ・・・w
どうしようも出来ない想いとかが重なって、今がある。
漫画の西宮さんがかなり好きかもしれないよ・・・!