その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それがあなたである限り

色々遣り残した感が強くてちょっと凹んでます・・・予定通り進まない事なんて世の中には多々あるけれど、どうしてこうも何とかしなきゃいけない事項だけ進まないのかとか、自分の勇気の無さにちょっと嫌気が差してたり・・・。
まあ勢いとかも大事なんだろうなあとは思うんだけど・・・どうなんだろ。
お友達の浅葱ちゃんもといれぐ*1に色々レクチャーを受けてみたりだとか気が付けば結構メッセが忙しかった気がするのは気のせいではないですwwww
何、メッセが新ヴァージョンになったから??(そうなのか?)
で、メッセが新ヴァージョンになったのは良いのですが、なんか慣れませんね・・・まあそのうち慣れるとは思うんだけど。
そういえば某グッドウィルのデータ装備費の返還の手続きをまだしていないことに昨日気がつき・・・それに気が付いたのが昨日グッドウィルで働いてた時に仲良くなった友達から電話がかかってきて気が付いたのですよ・・・。
で、早速今日電話してみようと思って電話したら中々繋がらないorz
なんかイラっときたけれど、別に考えたらそれだけ被害を受けた人は多かったんだろうなあという気がしてなりません。
・・・個人的にはもっとデータ装備費は在職してた全ての期間で返すべきだと本気で思いますよ・・・。
一体いくら返ってくるんだか・・・。

*1:どっちで呼べばいいんだろう・・・?