その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

痛みを知れば優しさを得るの?

新大阪駅から出たこと無いとか言ってましたが、よくよく考えたら出たことあるわ私!!!
でもそれは、昨日行った所とは正反対の場所なので初めてと同じようなものですよ・・・所詮方向音痴。
まあもう一度行けば大丈夫だと思います・・・多分。
久しぶりに手芸屋に用事があって行って来たのですが、なんか色々作りたくなったよ・・・とりあえず頼まれているものは作ろうと思いますww
そういえば昨日、大阪の梅田のLOFTにあるpicnic on picnicでペンを買ったんですよ。
ボールサインのスフレとアクアリップというシリーズなんですが、スフレはホワイトとピンク、アクアリップは透明を購入・・・少し前に真っ黒な便箋を購入したのはいいけれど、それに書けるペンを持っていなかったんです(;^ω^)
で、書いてみたらなんかイメージと違う・・・ってがっかりしてたところ、乾いてきたら真っ白になって吃驚したww
個人的には昔あったミルキーペンとかの方が好きかも・・・とか思いましたが、色の出方とか嫌いじゃないのでしっかり使っていこうと思いますw
透明は私が思っていた以上に使い勝手いいかも・・・使い方次第で色々使えそうです。