その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

5分間の分岐点

今日のメインイベント終了ー。
昨日は神戸でしたが、今日は新大阪まで行って来ました。
考えてみたら、新大阪は新大阪駅までは行った事あってもJR新大阪駅からは出た事が無いと言う事に実は昨日気が付きました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それでよく住所だけで目的地に行こうとして私本当にどうよ・・・いやもう本当に。
昨日大急ぎで覚えたのですが、何せ始めていく土地なので全く分からなくなってしまってたのですよ・・・もう本当に新大阪駅からどうやって市街地に徒歩で出られるのかとか全くわかって無かったですからねwwww
結局これかなあと思うビルに向かって歩いてたらどうやらそれが当たりでした・・・あんまり不安なので、結局もう一度問い合わせる始末・・・方向音痴でも何とかなりましたwww
まあメイン自体は思っていた以上に早く終わってしまったので、途中下車して大阪へ。
色々雑貨とかで欲しいものがあったから、それを買ったりとか地味にやっておりましたw
本当に物凄く久しぶりにボールペンと買ってみたwwww
なんかもうちょっと細くならないかなあとちょっと言ってみたwwwww