その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

目がくらむ程の異次元

朝起きたら物凄い雪だったんですが、そんなの関係ねぇと言いながら神戸に行ってきましたー。
久し振りに友達と二人で色々話せてかなりスッキリさせて頂きました★
なんかお互い色々大変だよなーって思ったよ…大変なのは自分だけじゃないよねって励まされたり。
置かれている状況が似ている友達の話は凄く励まされます。
カラオケで東方曲も一緒に歌ってくれてかなり嬉しかったです(笑)
とりあえずこれからは明日の準備しないと…緊張する。
別に初めての事でもないんですが、毎回毎回準備には緊張しますね・・・失敗できない。