その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あの時より2年です。

早く予約しなきゃと思いながら、やっとこさ予約しましたよ。
なんかずっと悩んでたよ・・・。

Locks(初回限定盤A)(DVD付)

Locks(初回限定盤A)(DVD付)

多分私が買ったのはこっち、仁和寺ライブの方です。
PVも悩んだけど、考えたらPV見てるしなあとか思うと結局こっちに。
個人的にはPV集とか出して欲しいなあとかちょっと思っていたりもするんですがどうなんだろう・・・。
セルフライナーノーツでもなんか「エバーグリーンがテーマ」と言ってるだけに、爽やかなジャケットですね★
個人的には通常版のジャケットも好きですがwww
Locks

Locks

こっちの方がなんかGARNET CROWっぽいっていうのもあるのかも。