その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

心を凍らせてしまえば。

もうなんか自分の中で見切りが着いたというか、なんでこんなしんどい思いして留まらなきゃいけないのか考えだしたら、なんか物凄く馬鹿馬鹿しくなった。
もう好きに言ってれば良いよ…な状態です…だから私ももう好き勝手しようかなとも考えてます。
もう次の事は考えているので、もう来週にでも言って不確定なものをハッキリとしてしまおうと思います。
もう何言われても聴かない方向でいこうと思います。
本当に、馬鹿馬鹿しい。
考えるのを放棄したい気持ちで一杯ですが、そうも行かないのでもう少し足掻いてみる事にします・・・。
とりあえずカラオケで「お嫁にしなさいっ!」が入ってるのに吃驚。