その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それは途切れるわけではなく

自分の無力さに少しばかり凹みましたが、友達から勧められたもののお陰でまだやっていく事が出来そうですw
とりあえず来週頭に話を聞いてくる予定。
自分のやってきた事でも無駄にならないんだなあとかいうより、単に見方を変えたら新しいものもやっぱり見えてくるんだなあとか色々考えてしまいました。
何としてでも何とかしたいことなので、粘り強くなるしかないなあと考え中。
どうでもいいですが、最近夜になるとやたら眠たくて仕方ないのでブログ更新を携帯からこまめにやって行こうとおもうですよ・・・でもちゃんと今までと同じくらいのクオリティを保ったものを書いていきたいなあと思いますー。
PCからも更新しますよ勿論wwww