その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

神様、堕落してしまいそうです。

バレンタインですねー、って言っても結局今日は何もしていないのですがwww
彼氏さんにはもう10日に渡してしまったのと家族にはもう連休中にあげてしまったので本当に何も今日はしてません。
それよりも今絶賛乙女週間で貧血状態で、仕事帰って来てからはぐったりしてましたよ・・・なんか久しぶりに酷い。
彼氏さんと無駄に真面目な討論をしてやたら私がヒートアップしてたりしますが・・・何やってるんだか。
なんか公務員のあり方について色々話してたのですが、なんか私の中で色々思うところが最近多すぎてそれが一気に爆発したというか・・・もう何なんでしょうね。
・・・やっぱりストレス溜まってるんでしょうか。
こんな中でも、嬉しい知らせが届いたりでおめでとうと言ってあげたい出来事もあったりするのですがw
まあそれについてはまた別の機会にでも語ろうかと思います。
そういえば、前々から気になっていたやずやの発芽十六雑穀をサンプルを少し前に注文してたのですが、先日届いて今日実際にご飯に入れて炊いたのを食べたのですが美味しかったです(´∀`*)
もっと食べにくいかと思ったんですが、そうでもなかったよ!!食べやすい。
早速注文してみようと思いますw
来週はちょっと初っ端から大阪に行く予定でいたり、実際に行動に移してこようと思います。