その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私に出来る全てを今見せるから

というわけで、地味にダイエット実行中なのですが何だかんだでゆっくりと体重なんかは落ちて行ってます。
レコーディング・ダイエットやりやすいかも。
用は考え方の視点を変えただけなんですが、そういう考え方もあるのかーと勉強になります。
少しずつでは落ちているので、このまま根気よく続けていこうと思います。
あと、日曜日にTHE BODY SHOPでメイクの下地の下地になるマットイットフェイス&リップを購入、前々から気になっていたのですがオルビスのが丁度無くなったので思い切ってこっちに変えてみた!
個人的にはオルビスのより伸びが物凄く良くて使いやすいですw
あと乾燥にも強いのが嬉しかったり(´∀`*)
でもオルビスではアクアフォースの保湿液を購入。
精製水を使い始めてから乾燥が物凄く減った気がする。