その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

微熱と残業と雪。

今日の出来事(笑)
熱があったんですが、仕事行ってしっかり残業ですよ・・・まあ何とか乗り切れましたが。
フラフラになって外に出たら、思いっきり雪降ってるしwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最近本当によく雪降ってますよ・・・まあこっちの方が地元らしいといえば地元らしいのですが。
あーとりあえず色々実行に移さないとなあと考え中。
色々見切りをつけるって言う事も大事だよなあと最近本当に思います。
どうでも良いですが、本当に最近ニコニコ動画活用しすぎな気がするのは気のせいではないと思います。