その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

完全陥落。

少し前の記事でも少し触れましたが、もう完全にハマりました・・・彼氏さん共々。
ええ、東方ですよ東方!!!
個人的には原曲も好きだしボーカル曲も好きだしで、ぶっちゃけどこから聴いたら良いんだ状態ですよ・・・!
膨大すぎてもうなんか広い海に放り投げられてどうして良いかわからない状態だけど、ちまちま聴いていこうかなあと考え中です。
ニコニコ動画の存在に感謝していたりwww
アレンジ違いでこんなにも変わるんだなあというのも聴いてて面白いですね、本当に同人音楽って感じで面白い。
わー本当に誰か原曲とか丁寧に語ってくれる人語って欲しい!!!ww
あー久しぶりの大ヒットです・・・w