その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

わかって欲しかったんだなんて言わないけど

昨日極楽商店街で、占いコーナーがあったのでちょっと占ってもらおうかと言う事で占ってもらったのですが思いっきり当たっててもう笑うしかなかったかがみですこんばんは。
何でしょうね、あそこまで言われるともう本当に涙目ですよwwww
まあでもちょっと元気も出たので良かったかなと・・・なんか色々な所で自信をなくしていたので・・・。
でも今やらなきゃいけないことも止められたのですが・・・うーんこればっかりはどうしようも出来ないので、このまま続行させる気で居ます。
なんかでも精神的にはちょっと楽になったというか慰められたかも。
やっぱり何かそういうのって少なからず出てくるものなのかなあと自分でも吃驚しましたし・・・自分が今しんどい状態に置かれているんだっていうの事すらもう正直分からなくなっていたので(;^ω^)
楽をしたい、って言うわけじゃないけれどこのままだときっと大事な人まで傷つけてしまうのが目に見えているから。
やっぱり相手を思いやる前に、自分が元気にならないと絶対出来ないよなあって最近本当にそう思います。