その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

薄氷を踏むような朝

朝からまたこんな状態ですよ…どんだけ降るつもりだ…(-_-;)
案の定交通機関も麻痺しかけてて、大阪行くのは良いのですが帰ってこれるのかが本当に心配です(;_;)
昨日作った焦げたケーキは何故か妹に好評でした(笑)
大阪では道頓堀極楽商店街に行って来たのですが、あそこ初めて行って来たのですが面白いところでしたー!
自分でたこ焼きが焼けるお店があるというので、そのお店がちょっと気になっていたのもあって彼氏さんと行って来たのですが、連休の所為か結構人多かったですー。
でもお目当てのお店でたこ焼きを自分で焼いていくのですが、お店の人に「出る幕無いわーwww」と褒められたりwwwいやまあたこ焼き作りは基本ですねwww
なんか懐かしい遊びとかも出来たりで、懐かしい気持ちにさせられましたよw