その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

愛してる・・・。

先日から彼氏さんをネオロマンサーに仕立て上げようと画策していて(一体何をやっているんだお前は)、ニコニコ動画を利用して色々ネオロマンス関係の動画を見せていたらいい感じにハマってくれそうなので、さっきまでひたすらネオロマンスの各作品を熱く語ってみましたwwwww
もう何というか嫌がらせに近いものがありますが気にしない方向で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アンジェリーク』シリーズのストーリーの流れから全部語ってみたり・・・自分でも吃驚したんですが、よくここまで語れるな私・・・きっとこれを語ってる私ってかなりイキイキしてたんだろうなあ。
こういう時、自分の彼氏さんもオタクで本当に良かったとか思う瞬間ですよ・・・貴重すぎるwww
ひたすら語ってて思ったのですが、久しぶりに今アンジェリークシリーズが激しくやりたいです。
廉価版でも買ってこようかとちょっと本気で考えてます・・・危ないなあ。