その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

明晰な夢

仕事終わった後に、バレンタイン用に材料の買出しへ行ってきたり・・・なんかうやたら買い込んだのは言うまでも無いんですが・・・さーこれをどうしようかと考え中。
今年はバレンタイン当日が仕事なのとかで、この連休中に渡してしまおうかと考えているのですが何を作ろうか未だに悩んでいます・・・世間では今何が流行りなんですかねえ?
真面目に「もう生クリームとチョコレートを紙皿に盛り付けて投げつけていい?」と彼氏さんに聞いた所、「お願いだから食べられるものを作ってください(ノД`)」とお願いされてしまいました(当たり前だ)(まあやらないけどさ)
なので真面目に作ろうと思います。
先日仕事場で、ロイズの生チョコレートを頂いたのですがこれがおいしかった(´∀`*)
バレンタインシーズンなので、また百貨店行って漁ってこようかしらといまたくらんでおりますw
鷹取のお姉さまがブログで言っていたブラックタイガーえびって本当にありますよねwwww
あれは黒いしましまだからブラックタイガーなんでしょうか・・・改めて考えたこと無かったからちょっと一瞬戸惑ってしまったじゃないですかwwww