その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いつか貴方と過ごした季節も無駄じゃないのね

今『コーラス』で『ハチミツとクローバー』のスピンオフ漫画が載ってると言う事で読みましたー。

コーラス 2008年 03月号 [雑誌]

コーラス 2008年 03月号 [雑誌]

もう本当にあゆ良かったねって言いたくなるんですが!
というか、やっぱり彼女には幸せになったほしいなって思うわけで・・・どれだけ自分が報われない想いを抱いて惨めにボロボロになっても見ていてくれる人は居て・・・なんだろうなあ少しずつでも彼女が幸せになっていくと良いな。
野宮さんのあの「全て受け入れてくれたのかな」って言う発言は本当に深いなあと・・・なんかゆっくりとだけどこうやってなるような形になっていくのかなあと思うとなんか良いなあというか、時間の流れは確かに残酷かもしれないけれど幸せな事でもあるんだよなあと思わせてくれるお話でした。
早くスピンオフ集めたコミックス出て欲しいなあとちょっと思ってたりwww