その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

月夜の晩にこの空を仰ぐ

id:wheneveritrainsさんだとか、昔からお手紙交換とかして仲良くしてるお友達とかがハマっていて挙句の果てには彼氏さんまで先日カラオケで東方曲を歌っていたのをきっかけに今ニコニコ動画なんかでずっと東方曲を聴きながらブログ書いたり手紙書いたり作業してるんですがww
あかん、好きになりそうというかこういうの私好きなんだけどwwwww
音源を探しそうで怖いんですが!!!気になるよ!!!
Sound Horizonは名前だけ知ってて、曲は全く知らなかったのですが彼氏さんに初めて会ったときにサンホラ曲全部音源を頂いてしまい・・・そこからバッチリ聴いていたり(´∀`*)
それにしても、本当にニコニコ動画は便利だよね・・・最近はBGMはニコニコ動画で動画再生してるのをBGMにしてるのが普通になっている気がするし。