その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

道を作ろうと思う

・・・なんかさっきからやたら変なメールがくるんですが、一体これは何ですかね?
ウイルスメール?なんか訳分からない所から届いているので怪しさ全開な訳ですが・・・で、いざメールを確認しようとしたら、そのメール自体全く無いんですが・・・これはHotmail側で削除されてるって言う事でしょうかね?
しかもなんかひっきりなしにくるから物凄く怖いんですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まあもう少し様子を見てみようと思います。
って、言ってる傍からウイルススキャンしているのですが、幾つかひっかかってるし!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
友達と色々話してて、大まかですがこれから先のことについても少し目処が立ってきました。
大体次の照準も決まってきたので、それに合わせて行動していけば良いかなあと思っています。
・・・絶対色々出てくるとは思うのですが、何とか乗り切らないとなあ・・・。