その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私たちは堪えるから

最近はやたら甘いものが食べたくなって、カロリー計算しつつ食べているのですが特にポッキーがお気に入りです。
小分けされてるから少しずつ食べる分にはもってこいなんですよ・・・それに個人的にはFranよりもポッキー派だったりします。
マーブルポッキーのパッケージが凄く可愛くてついつい買ってしまうという・・・味も好きだー(´∀`*)
ポッキーでまさかラムレーズンって出るとは思っていなかったのでちょっと意外かも、でも美味しかったw
なんかTVでもバレンタイン特集なんかをちらほら見かけたりして、今年はどうしようかと色々考えております。
百貨店のショコラブティックも行きたいんだけどなあ・・・行く暇あるかなあ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
手作りもするのですが、自分用でちょっと買いたいなあとか色々考えたりして何だかんだで楽しい季節ではありますなあw
先日神戸に行った際に、前々から欲しかった道具類を揃える事が出来たのがちょっと嬉しかったりwww
お菓子作るのは好きなので、こういうの考えるのは何だかんだで本当に楽しいですw
・・・これって、なんか幸せな悩みだなあ。
自分で言うのも何だけど。