その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

6番目の万華鏡

やっと・・・発売決定ですね!!!!
私これを待ってた!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(どう考えてもテンション上がりすぎですかがみさん)

Locks(初回限定盤A)(DVD付)

Locks(初回限定盤A)(DVD付)

Locks(初回限定盤B)(DVD付)

Locks(初回限定盤B)(DVD付)

Locks

Locks

うん、嬉しいんだけど3つともジャケットが違うとか特典のDVDが違うと買ってどう言う事ですがorz
どれも欲しいに決まってるじゃないかあああああヽ(`Д´)ノ
・・・って言う感じで、未だにどれを買うか本気で悩んでます・・・。
収録曲は同じなので、ジャケットとかDVDが見れたらそれで満足なんだけどなあ・・・どうしようかなあ。
何気に欲しいのが同じ発売とかで本気で泣きそうなんですが・・・悩む。