その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ずっと同じように続くなんて思えない

・・・いやまあ何でもずっと同じ様に続くものなんて無いわけなんですが、なんかそれに縋ろうとしてた時期があったよなあ私にもってちょっと最近あった事を振り返りながらちょっと思ったりしただけなんですが。
まあ今正にそういう心境ではありますが。
色々なものに見切りをつけようと今準備中です、主にネット云々というよりもリアルというか実生活においてなんですが。
少し前からそういう方向でちまちまと動いてはいたのですが、本格的に動こうと思った理由とか動かなきゃいけなくなったというか自分なりに危機感とかを感じたりとかもしたのもあったのかも。
まだもう少しの間は黙ってなきゃいけない事ばかりなのですが・・・後もう少し。
それにしても、色々前向きにというか何処か他人事みたいに思ってたことが気が付いたら自分にも迫っているという事実の方がちょっと吃驚だったりwwww
色々まだ言えないことが多いですが、前向きに生きていこうと思いますw