その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

こわいのはもっと別のこと

彼氏さんと話しながらちまちまと『どうぶつの森』で遊んでいるのですが、アイテムで『バンブーな床』の『バンブー』って何と彼氏さんに聞かれたので、竹でしょと答えたら吃驚されたのですがwwwww
バンブーブレード』が竹刀って事でしょって言ったら、「あーーーーっ!」と思いっきり納得されたようで・・・って今まで気づかなかったのかとちょっと吃驚したwwww
英語力は私よりあると信じてたのに・・・w(ぁ
まあなんていうかネタと言ってしまえばネタだよねと言ったら、自分で「仕事自体もネタだしなwwww」って自分で言ってるしこの人・・・これでいいのかと小一時間問い詰めたい気持ちで一杯でしたww
こんな事言ってますが、なんだかんだ言いながら彼氏さんの仕事の話だとかは結構聞くの好きだったりするんですがw
だって、普通では絶対聞けないような話ばっかりだし(笑)
最初はなんか非日常だなあとか思いながらも、今では少しずつですがその非日常なのにも馴染んで言っている気がします。
まあ普通じゃあ絶対聞かない単語ばっかりだしなあ・・・なんか近しい人から聞く話は余計に不思議に感じますなあ・・・。